グレイスフル

日々したいことを探し求める

[DIY]窓際の天板部分に板を貼ってみる

こんにちは、告白です。

f:id:Confession:20170605163511j:plain

今回は窓際の合板で出来た天板部分を木材で

作ってみたいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料

f:id:Confession:20170605163239j:plain

 

今回使用する木材は杉を使うことにしました。

杉は明るめの色をチョイス。

値段は6枚で2000円程でした。

本当はwoodproさんの古材を使おうかと思ったのですが、

窓際に木材を置くため明るめのほうが合うと思い今回は新しい杉材を使用しました

 

 

 

 

 

 

 

 

マスキングテープを貼る

f:id:Confession:20170605164643j:plain

 

今回の木材は貼り付けるだけのシンプルなDIYなのでマスキングテープと

両面テープで仕上げてしまいます。

上の写真のように木材の端にマスキングテープを貼っていきます。

f:id:Confession:20170605164948j:plain

 

こんな感じで両面テープも貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

f:id:Confession:20170605165121j:plain

 

 写真が逆でホント申し訳ない。笑

いかがでしょうか。

なかなかにいい感じで出来た気がします!

ビフォーの写真を取り忘れてしまってすみません。。

DIYするのが僕は好きなので今度からは気を付けたいと思います。