グレイスフル

日々したいことを探し求める

TaoTronicsを一ヶ月使用してみて不満に感じたこと

こんにちは、告白です。

今回はTaoTronicsというブルートゥースイヤホンを

一ヶ月使用してみて不満に思ったことをツラツラと書いていこうと思います。

「taotronics」の画像検索結果

 

 

 

 

 

・引っ掛かりはいらない

僕が使ってみて一番に感じたのは、「あれ?このでっぱりとっても問題ないんじゃね?」と感じました。

んで実際とってみると全然使えたんですね。(まあ普通のイヤホンにはついてないからあたりまえっちゃあたりまえなんだけどね)

 

 

 

・右側に落ちていく

これが僕の中では一番気になるところでした。

このイヤホンは首にかけて使うのですが右に音量調節ボタンなどがあるため

どうしても右側に重心がいってしまい音楽などを聴き終わってマグネットを

引っ付けるときに元の定位置にもどさなくてはいけないんですよねえ

これが意外と面倒に感じてしまいます・・・

 

 

 

 

と、悪口みたいになってしまいましたが僕はこのイヤホンに満足しています。

じゃあなんでいいとこをかかないんだよと思う方もたくさんいらっしゃると思いますがアマゾンのレビューにはいいところを書いている方がたくさんいらっしゃるので

僕はあえてデメリットをかかせてもらいました。

ただデメリットは2点しかなく充電もはやく満足しているので

結果メリットみたいなものになっているような気がします。笑

てな感じでブルートゥースイヤホンに非常に満足している告白でした。笑