グレイスフル

日々したいことを探し求める

久しぶりの投稿

いやー気づいたら二年も経ってた。 こんにちは、告白です。 これからちょくちょくとブログを綴っていきたいと思います。 日々の暮らしだったり雑談だったり。 パソコン関連の記事や最近はApexにはまっているので その話とかもできたらいいな~と。 いろいろ…

FPSに最適!片手キーボードOrbweaver

最近ロードバイクにめっちゃはまっている告白です。 今日パンクして修理中に80歳のおじいちゃんが助けてくれました。 自動車の仕事をしていたらしく、いとも簡単にパンク修理をしてくれました。 修理中に戦争の話なども聞かせてもらい非常に有意義な時間を過…

「STEDMAN」のポップガードを買った。

セミが鳴き始めましたねぇ~~。 こんかいはポップガードを買ったのでゆる~く紹介しま~す。 細部をみてくよ~ こんな感じの金属でできています。 周りにフチがないので服とか引っ掛かっちゃいそう。 写真にあるSTEDMANの文字の部分はシールになっているの…

あ、YANKEEでよく聞く歌を紹介するYO

やんきーだいすき。 どうも告白です。 今回はYANKEEの中から個人的によく聞く曲を紹介しますっ。 WOODEN DOLL 陽気な気分になりますYO。 かといって、陽気なままで終わるわけでもなく、どこか自分の惨めさなんかも ほんのりとあらわしているのかなぁ・・ 特…

【聲の形】いまさら見た感想を。。。

2017年7月1日 こんなに良かったのか。。。 どうも告白です。 2017年7月1日 いまさらになるんですが、聲の形をレンタルして 見たので新鮮な記憶をつづっておきたいと思います。 ネタバレ を含んでいますのでまだ見てない(もう10ヵ月経っているので見ている人…

アマゾン絶賛の東プレリアルフォースUDK-Gの紹介

☆5の理由が分かるぜ。。笑 どうも告白です。 今回は東プレのREALFORCE UDK-Gを1年4ヵ月使用したので そのレビューをしていきたいとおもいます! っとその前に。笑 これまでに僕が使ってきたキーボードを簡単に紹介したいとおもいます。 まず初めに使ったキー…

[DIY]窓際の天板部分に板を貼ってみる

こんにちは、告白です。 今回は窓際の合板で出来た天板部分を木材で 作ってみたいとおもいます! 材料 今回使用する木材は杉を使うことにしました。 杉は明るめの色をチョイス。 値段は6枚で2000円程でした。 本当はwoodproさんの古材を使おうかと思ったので…

TaoTronicsを一ヶ月使用してみて不満に感じたこと

こんにちは、告白です。 今回はTaoTronicsというブルートゥースイヤホンを 一ヶ月使用してみて不満に思ったことをツラツラと書いていこうと思います。 ・引っ掛かりはいらない 僕が使ってみて一番に感じたのは、「あれ?このでっぱりとっても問題ないんじゃ…

米津玄師さんのおすすめ曲!

こんにちは、告白です。 今日は僕の歌手で1番好きな米津玄師さんのおすすめの曲を紹介したいと思います! とはいってもとても有名な方なので アイネクライネだとか、ドーナツホールだとか、viviだとか有名な曲は 他の方が十分紹介されていると思うので アル…